見出し画像

会えなくても平気なわけ

晴れて彼氏彼女の関係になれたひと回り歳下のYくん。

前にお好み焼きデートしてから、もう2週間たってしまった。

向こうも朝練やら合宿やら大会やらで(職業は内緒でw)日々激務、のよう。

特に12月は忙しいと聞いていたし、私も孫ちゃん5号がつい最近生まれ、仕事と長女のサポートに加え、自宅での母の食事づくり、長男宅への訪問などなど、かなりバタバタ。

とてもじゃないけど、お互いデートできる状態ではなく、それでも毎日 LINE のやり取りはしていて、私はそれだけでも幸せだと感じている♪

やり取りと言っても、“朝だけ”とか“夜だけ”なんてこともしょっ中で。

それでも私はちゃんと連絡をくれるYくんに感謝している。

私の使っているスタンプを『それ可愛い!』と言ってダウンロードしてくれて、お互い送りあったり。笑

『おやすみ』や『おはよう』の一言であったとしても、それだけでも嬉しいと思う♪

何日も連絡がないとさすがに不安になったり、『もう忘れられてる?』などと思うかもだけど、最低でも1日1回はメッセージをくれるので、それで私は充分だと感じている。

ただ、寂しい気持ちが全くないと言ったらウソになる。

今年ももうあと少しになっちゃったし、できたら年内にもう一度会いたかったけど…。

でも私も毎日ヒマがないくらい動き回っているので、“お互い様”と割り切っている。

考えると不思議。

婚活アプリで知り合った人に対して、この短期間でそこまでの信頼と愛情を持てたこと。

昔の若い頃の私からは考えられないくらい、聞き分けのいい人間になっていること。

それらの原因は、もちろん歳を重ねたということもあるだろうけど、やっぱり出会った相手がYくんだったから…ということなのか。

私はYくんの全てが好きなんだと思う。

頑張っているYくん。
いつも元気なYくん。
ポジティブ思考のYくん。
すぐ酔っちゃうYくん。
すぐ寝ちゃうYくん。
親父ギャグを言うYくん。
たまに中学生に戻るYくん。

結果、飽きない。笑

いつも私を笑わせてくれる人。

私はたぶん、ずっとこういう人に憧れていたのかも知れないなぁ。。

次いつ会えるかは未定。

でもちゃんと『会いたい』って言ってくれているので、それで良しとする。笑

今の私の脳内再生はこの曲♡

最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?