見出し画像

やっぱりキミは最強♡

年末にインフルエンザに罹患したYくん。

止めるのを聞くわけもなく、病み上がり(上がっていたのかも怪しい…)に帰省し、例年通り友人たちと雪山登山を楽しみ、まったりお正月を楽しんできたようで。。

送られてきたお写真の一部がこちら。

バカなの?って思わず呟いた写真w
砂浜に佇むエモい感じのおじさんw

元気そうでなによりデス。。

回復力もきっと普通の人より早いのでしょうね。笑

本格的にお仕事が稼働し、昨日もまた山を登ってきたそうで(これもお仕事ですが、ほぼお猿さんです)。。

そして、インフルで流れてしまった年末デートのリベンジ日が決定!

その日はまたまた長女のお婿さんがお休みの日で、私がベビちゃんのお手伝いにいかなくても良い日でして♡

コレってただの偶然でしょうか?

って思ってしまうほど嬉しい♪笑

私も体調崩さないようにしなくちゃいけませんね〜。

あとはしばらくサボっていたフェイスマスクを再開したり、すっかり放置していた爪もキレイにしなくちゃ♡

どこへ行くのかはまだ未定だけど、会えるならどこでもいいって思うのは、アラカンのおばちゃんとしてはちょっとキモイですか?笑

インフル事件(大袈裟?)で、付き合って初めて「はぁ〜〜?」ってなった私ですが、とりあえずウキウキしてるようでございます。笑


そうそう、話は変わりますが、一昨日の夜にダウンタウンDXで放送していた占いランキング、観られました?

星座 × 血液型で、占い師の水晶玉子さんが今年の運勢のランキングを付けるのですが、コレ毎年楽しみにしていて♡

家族全員のランキングをチェックしたりして楽しんでいるのですが、今年の私はと言いますと…安定の低ランク。。笑

48位中の30位でしたぁ。。

家族ほとんどが低ランクで。笑

しかし唯一お嫁ちゃんだけがかなり上位でビックリ!

教えてあげると、本人大喜びでした♡

最近在宅でお仕事を始めたばかりなので、とっても嬉しかったようです♪

もちろんYくんのランキングも気になり、この際だし星座と血液型を聞いてみることに(血液型は婚活アプリで載っていたかも)。

するとビックリ!

6位って!!笑

1位ではないものの(番組では浜ちゃんが1位でした)、これには驚きました♪

みんなの注目は既に集めている(個性豊かなので…w)とは思いますが、大きな仕事で結果を出せるのは嬉しいことですね〜。

結果を教えてあげると、Yくん、大変喜んでおられ、「さすが、俺!」とのお返事が。。笑

はいはい。さすがです♡

そんな気がしておりました。

キミは万年最強運だと。笑

この恋愛運のたくさんのハートの中に、私という人間が存在するのならば、そんな嬉しいことはないです♪

キミはずっとキミのままで。

また「はぁ〜〜?」ってなる事があるかもだけど、それがキミなら仕方がない。

そうやってこれまで生きてきたんだからね。

今はこのご縁を大切に、どこまで行けるかわかりませんが、ふたりでゆっくり歩んでいきましょう♪

ってなんだかラブレターみたいになりましたが、すみません。。笑


ランキングが気になる方は、こちらで見れますよ♡

この際だから、Yくんにお誕生日も聞いちゃう?笑

8月ってことだけは知っているんだよね〜。

実は相性占い、したくて仕方なかったんです♡

でもちょっと怖い気も。

めちゃくちゃ相性悪かったらどうしよう〜って!!

でも気になるんですよね〜。笑

今度会った時に聞いてみようっと♫




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?