見出し画像

会えるって〜♪

やったぁ♡♡♡

年内はもう無理だと諦めていたけど、年末数時間だけ会えることになりましたぁ♪

Yくん、忙しい中時間作ってくれたみたいで。。

長女に確認してみるねって言ったら「無理しないでいいよ」って、、優しいやつ。笑

でも無理しちゃうよね〜。笑

だって会いたいもん。笑

でも私もその日の午後は、運良くお出掛けできそうで♪

午前だったらアウトだったよぉ。

その日の午後だけ、ふたりピッタリあうなんてね♡

こんなことにも運命感じてしまう、単細胞な私です。笑

クリスマスは過ぎちゃうけど、そんなのどうでもいいよ。

「良いお年を♪」って直接言えることも嬉しいけど、とりあえず顔を見れるのが嬉しい♡

今も激務の中 LINE くれて、、
ホント、優しい。

ありがと♪

先ほど見えたお月さまが一段とキレイに見えました♡笑

そして今の脳内再生はこの曲♫

最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?