見出し画像

人生のパートナー

ラム.です。

最近よく考えたりすること。

人生のパートナーについて。

ここで言うパートナーとは

人生を共にしていく相手のこと。

きっと多くの人たちが

素敵なパートナーと人生を過ごしていきたいと

思っているのではないかなーと

思います。

私はすごく思いますね。

私はバツ1、マル1?ですが

そのあたりから

人生のパートナーについては

すごく考えたりするようになりました。

離婚前に思ったのが

この人ではない・・・

ということに気づいたというか

他にいるんじゃないか

と言う思い。

お互いが

別にホントに素敵なパートナーがいるのでは?

と私は思いました。

最近は

そういうことをよく思い

考えたりしているので

そのあたりの話題も

今後もnoteに綴っていきたいと

思います🌷

皆さんとそういう話題も

シェアし合えたらいいな、と

思いますね。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?