見出し画像

🍀自己紹介🍀

初めまして。

私は、
その方の魅力を引き出し
内面外見美をよりブラッシュアップ、
光り輝かせるサポートの
トータルプロデュースをしています✨

「心と身体の美と健康」に携わり約30年

外見だけではなく、
心も身体も健康で美しくあること。

オーラをまとう人とは?

美しい所作や立ち居振る舞い・マナー

好印象を持たれる方法

など、人としても女性としても
必要なことをお伝えしています✨

これまで関わらせていただいた
たくさんの女性たちが、
だんだんと美しく✨イキイキと✨
楽しそうに変化していく姿を側で見るのが
何よりの喜びと楽しみで、
この仕事が大好きでやっています😊

自分に自信を持ちたい方
女性としてよりブラッシュアップしたい方
コンテストに出場したい方
運命の出会いを望んでいる方
過去最高の自分で結婚式を迎えたい方
など

必要に応じた内容で、
あなたのなりたい自分を応援します✨

【講座内容】zoomまたは対面

🌸おとな女子のお稽古 ブリリアンス塾
 60分 月1回        ¥8,800

🌸今さら聞けないマナー 和食編
 40分 1回         ¥4,400
  40分× 3回コース      ¥12,000

🌸今さら聞けないマナー 中華編
 40分 1回         ¥4,400
  40分× 3回コース      ¥12,000

🌸今さら聞けないマナー 洋食編
 40分 1回         ¥4,400
 40分×  3回コース      ¥12,000

🌸今さら聞けないマナー和食・中華・洋食
 60分× 6回         ¥33,000

🌸トータルプロデュース・コンテスト対策
 オーラをまとうしぐさ美人学
 美しい所作や立ち居振る舞い
 輝くステージに立つサポート
 ドレス選び 
 スタジオ撮影 他 全て込み
 120分×8回        ¥248,000

🌸トータルプロデュース・コンテスト対策
 【日本大会向け】
 オーラをまとうしぐさ美人学
 美しい所作や立ち居振る舞い
 耀くステージに立つサポート
 ドレス選び 
 スタジオ撮影 他 全て込み
 120分×15回        ¥444,000

🌸花嫁レッスン
 40分 1回         ¥8,800
 40分×  3回コース      ¥15,500

洋食は学校でテーブルマナーを教わる機会はあるものの、
中華や和食って教わる機会はほとんどありませんよね😊
日本人なのに(私を含め)意外とちゃんとした
マナーやルールって知らないなぁ、と気付きました。

ぜひ一緒にマナーを学びませんか😊❓

❤️ピンときた方はDMお待ちしています❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?