見出し画像

イケメンじゃなくてもモテる男性・・・絶対に裏で〇〇してます。

皆さんの周りに、イケメンじゃなくてもモテる男性っていたりしませんか???

この人、自分よりイケメンじゃないのに、めっちゃモテてる・・・
と感じた人もいると思います。

イケメンじゃなくても、モテる男性は周から見られていない所で絶対に努力をしています。

努力は絶対裏切らない

女心を勉強する」「自分磨きに徹する
など、普通の人がしていない努力を絶対にしているはずです。

ですが、モテている男性に「どんな努力しているの???」

と聞いても、絶対に

いやいや、何もしていないよ

と返答がきます。

それを聞いて安心した男性は何の努力もせずに、これまでと同様の人生を歩むことになってしまいます。

なので、覚えておいてください。

「何でこの人がモテるの?」

と思った男性は、絶対に裏でモテる努力をしています。

「何も努力していない」

という言葉に騙されないでください。

これは、男性だけでなく、女性も当てはまることです。

「何をしたらそんなにキレイになれるの???」

「何もしてないよ」

と返答する人が多いですが、絶対に嘘です。

「自分は何もしなくても、美人だよ!」

と遠回しに伝えたいだけなのです。
皆さんは、

「何もしてないよ」

という言葉に騙されるのではなく

モテる人を見て、

「この人はどういう努力をしているんだろう?」

と考えれるようになってください。

そうすれば、自分がモテるためにする努力が見つかるかもしれませんね!

世の中、努力せずに上手くいく人間はいないと思ってください。

楽してモテることはできない!!!
絶対に!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?