見出し画像

【プロレス】 馳浩から学ぶプロレスの無様さ

三沢のエルボー!

雪が降ったらノーザンライトスープレックスを練習していた、老害戦士です。

今ネットで話題のColabo問題。

暇空さんもある程度軌道に乗り、沢山の味方もいる。

なので、自分は言いたい事だけ何個かブログをあげて、自分の様な発信の弱いブログは控えようかと思ってます。

後は、もし札幌に仁藤夢乃さんの息がかかった団体が来てしまった時に、どうにか対処できないか考えてみたいと思います。

話は変わり、

プロレスラーだった馳浩って、Colaboに視察行った事があったんですね。

馳浩、ダサすぎる。

保身に走る単なるジーサンですね(T_T)

自分が子供の時のプロレスは、本当に人気でした。

格闘技最強は何なのか?その問いに、

プロレスだろ!

そういう子供がメチャクチャいて、プロレスなんて見せ物だろ!って馬鹿にすると、本気でプロレス技でケンカを吹っかけてくる

そんな時代でした。

獣神サンダーライガーの掌打。
橋本真也の蹴り。
藤浪のドラゴンスープレックス。
猪木の卍固め。
長州のサソリ固め。
藤原の脇固め。
ジャンボ鶴田のバックドロップ。
天龍のパワーボム。
大仁田のサンダーファイヤー。

そして、

自分が練習していたノーザンライトスープレックスを得意としていたのは、

馳浩!

情けねぇよお前!

俺らの青春は、口だけのなんちゃってレスラーによって終わりましたわ。

たかがColabo嘘セクハラ発言で逃げやがって。

馳浩!

お前は元プロレスラーを語る資格はない!

当時の子供達の夢を壊し、今も若年女性が食い物にされている団体を、保身の為に眺めているだけ。

お前みたいなのが元プロレスラーと語って議員になったら、プロレスが衰退するのは当たり前だろ!

戦えねぇレスラーは、リングから去れ!

馳浩、お前には幻滅だ。

俺のノーザンライトスープレックスを練習した時間は無駄だった。

戦えねぇおっさん元プロレスラーの肩書きは不要。

死んでった仲間達に詫びて、立ち去れ!

お前はもう、保身に縛られた醜いオッサン。

俺の青春は壊れた。

プロレスラーは口だけだった。

馳浩、

アンタは無様だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?