見出し画像

自然食食堂 さん (石巻)

先日、お友達みんなでランチへ😃

場所は石巻市の自然食食堂 さん。
私は、金華鯖の味噌煮定食を頂きました。
甘さ控えめで、食べやすく、箸がどんどん進みました♪
他の煮物や小鉢も優しい味で、毎日食べたいくらい。玄米も美味しかった✨お野菜もどれもこれもとにかく美味しかった(語彙力ないね)

他にも、玉ねぎのステーキや鶏の味噌ネギ定食?、カレーなどなど、身体に良さげなメニューがいろいろありました。

みんなで、こう言う食事が身体に良いんだよね!
って言うお話しを散々した挙句、帰りにパン屋さんに寄ってお茶と甘いもの➕友達の家でプリン他を食べ、言動と行動が矛盾してる事を、みんなで笑いながら、楽しい休日を過ごしましたとさ😊

なんでも美味しく食べれて、笑顔でいられるなら、何を食べても身体に良いような気がするのは、私だけかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?