今夏 JFA公認 C級コーチ養成講習会への参加決定!!

お読みに来てくださった方、こんにちは。

2022年2月で理学療法士の仕事を辞め、サッカーに本気で関わろうとしている私。

「来年までにからだ作ってから受けようかな〜」が「よしっ。未だ!」にふとした瞬間に切り替わり、関東圏で抽選漏れしても、全国47都道府県いずれかでの受講を目指していました!

県外では山口県での参加を検討しましたが、会場が県外参加者には不向きな立地。
次に福井県での参加を検討。まだ申し込めそうだったので、先に宿を決めました。宿が決まったところで申し込みを進めようとしたところ、まさかの定員オーバーの表示。。思わず天を仰ぎました、、が、、。知人のアドバイスを受け、ダメもとで福井県サッカー協会に直接問い合わせ。参加費未納の申込者にキャンセルするか問い合わせするので空いたら参加OKです、とのお返事をいただきました。

そして2時間後、、。キャンセルが出たと連絡を受けたのでので速攻で専用サイトで申し込み! なんとか受講枠ゲットしました〜!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?