見出し画像

祈りの家

自宅は奥まった閑静マンションなので、わかりづらく活動拠点には向いていません。

先月、夢で神様から「自宅に礼拝堂を作りなさい」と示されましたが、まだ先の啓示と思い、のんびりしておりました。

ところが、先月の10日。再び夢で「礼拝堂を作りなさい」という啓示を受け、もう一度不動産さんに当たってみたところ、駅まで徒歩二分。日当たりもよく、家賃も理想通り。駐車場付きのアパートの一室が見つかりました。ハレルヤです。

不思議な事に、他の知り合いの牧師さんも「祈りの家」のみことばが同じ頃、何回も示されていました。このことかと今更わかったのです。

お部屋もリニューアルされてきれいだし、部屋も二部屋で広い。大家さんご夫妻もとても親切で「祈りの家」に協力的で助かりました。

迷わず即契約。引っ越しをはじめました。自宅と祈りの家を行き来しながら、新しい活動が始まりました。

今回は、神様の強い要望によって達成しました。

神様は、約束を必ず実行される方です。

人間がアレヤコレヤ考える計画などは到底及びません。

神様に委ねれば、最も最善が与えられます。

教会員13名の小さな教会ですが、祈りのリクエストに答えてとりなしの祈りを捧げ、祝福と福音伝道のため出かけて行きます。


‭‭ルカの福音書 1:37 リビングバイブル

 神の約束は、必ずそのとおりになるのです。」 


‭‭イザヤ書 56:7 JCB‬‬

[7] わたしは彼らをエルサレムにあるわたしの聖なる山へ連れて行き、わたしの祈りの家で喜ばせる。わたしは彼らのいけにえや供え物を受け入れる。わたしの神殿は『すべての民の祈りの家』と呼ばれるからだ。」 


キリスト教マメ知識

祈りの家

今、世界中で「祈りの家(House Of Prayer)」が1万箇所以上、同時多発的に起こされています。これは人間が生み出した運動ではなく、聖霊の働きです。神さまは今、世界中の教会を“祈りの家”として完成することに情熱を注がれておられます。


アメリカ・カンザスシティにある「International House of Prayer」(主任牧師/ Mike Bickle師)は、24時間の絶え間ない祈りと礼拝をささげる祈りの家として、世界的な先駆けです。彼らは1999年から今日まで、20年以上、24時間の絶え間ない祈りと礼拝を主にささげています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?