見出し画像

もうすぐ月間2万PV &目指せフォロワー4000人!

どうも、グラねこ🕶です!

今週一週間は忙しくてなかなか満足のいく記事を更新できませんでしたが、月間PVがそろそろ2万に到達しそうです!

また、フォロワーも前回の更新時と比べて、50人以上増えました!
この調子でフォロワー4000人目指していきます!

記事を一度でもご覧になったり、フォローしていただいてありがとうございました!

これからも、役に立つ勉強記事を書いていこうと思います!!!

僕のnoteのアクセス記録を公開した記事をまとめたマガジンがありますので、ご興味ありましたらぜひご覧ください。

バイバイ✌︎('ω'✌︎ )

よろしければサポートお願いします!しがない10代のネタ作りのモチベーションになりますので、もし貴方様のお財布に少しの余裕がございましたら検討し見てはどうでしょうか?サポートする→記事を書く→他の人が喜ぶ。一緒に笑顔を広げて見ませんか\\\\٩( 'ω' )و ////