見出し画像

私のモチベの上げ方~勉強~

こんにちは!空音です!
今回の記事は勉強中に書いてます
今絶賛モチベが上がらないので。
(あくまで私のやり方です。上がらない方もいます)
それではご覧ください!


私のモチベの上げ方

私はまず、ToDoリストを作ります!
そうすると、やることが明確になって上がる気がします!
それでも上がらないときは、好きな教科で、15分でもやるみたいな
目標を決めます!

それを全部できるのが、スタディプランナーなんですよ…!(提供じゃない)
今ではセリアにも売ってます!(100均で買えるのは革命的…!)
(提供じゃない2回目)
たぶん、”セリア スタディプランナー”でセリアのスタディプランナーの
いろんな記事が出てきます!

最後に

皆さん体調大丈夫ですか?
私は朝、鼻がやばいです…
ご飯をしっかりたべて、運動しましょう!(by空音はしてない)

ここまで読んでいただきありがとうございます!
もしよかったら他の記事もご覧ください!

おすすめの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?