見出し画像

❤️💚青森旅行Part2🧡❤️

皆さんこんにちは!しんちゃんです!!!
以前は宮城旅行について紹介したので今度は青森旅行について紹介します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

青森旅行の時は、7月1日でしんちゃん夜勤明けだったんです!!!
夜勤終わって、旅行の準備して彼氏の家に行ってってやってるうちに、寝てる時間なんてなかったんです。なので、オールで青森へ直行です笑( >艸<)𓈒◌

青森には山岡家と系列が同じな『極煮干本舗』というラーメン🍜店があるんです!٩(>ω<*)و
そこには『セメントラーメン』と言ってもいいほど、煮干しが強く汁がドロッドロなんです笑( >艸<)𓈒◌
極煮干本舗は岩手には無いので、青森に行った時は必ず行くようにしてます!!!

今回も車のイベントで前日から動いていたんです!!
7月2日は色んな車の人たちと集合して一緒に会場に行きました!そのイベントには、車業界では有名なキャンギャルの『Aiちゃん』が来ていたんです!

足も細くて、めちゃくちゃ可愛いんです!♡♡
可愛すぎて、サインもらっちゃいました笑

イベントでは彼氏は賞をもらって事故なく帰ってきました!

という、ただの紹介ですが、Part3では福島旅行について紹介します!福島旅行はきっと長くなりそうなのですが、最後まで読んで貰えたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?