見出し画像

❤💛宮城旅行Part1🧡❤️

皆さんこんにちは!しんちゃんです!
お久しぶりです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここ最近記事をあげれなかったのには理由がありまして、もちろん仕事で忙しかったのはありますが、6月末の土日から今月中旬の土日は他県へ旅行に行ったり車のイベントに行ったりと大忙しだったんです💦💦💦

なので、思い出ともに皆さんに色々ご紹介していきます!

6月24日から6月25日にかけて宮城県塩釜市に行ってきました!

25日に車のイベントがあり、そのイベントに以前紹介した『茉ひる』ちゃんが来るって言うことで、仕事終わりに弾丸旅行してきました!!!

24日は仕事終わりに岩手県を出発して、道中の『にんたまラーメン 金ヶ崎店』に行ってきました!!!
基本車のイベントは彼氏と行くのですが、2人してラーメンが大好きなので、旅行にはラーメン必須なんです!笑( >艸<)𓈒◌

その後は、私は車の中で爆睡。笑
いつも頑張って彼氏が下道を運転🚗 ³₃

車のイベント中は、他の車を見たり、ブラブラしてましたね!
その日のお昼ご飯は『廻鮮寿司塩釜港 マリンゲート店』の海鮮丼を食べました!美味しくてたまらなかったです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

イベント終了後は、しんちゃん仕事だったのでどこにも寄らず高速をぶっ飛ばして貰って帰ってきました。

正直その後の仕事は記憶にないくらい眠くて、笑!!!
それでも、彼氏と色んなところに行って無事に帰ってこれたことに感謝です
٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

と、言うことで今度の記事ではPart2を紹介していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?