見出し画像

龍がつくと人生が変わります♡開成山大神宮龍付けツアー

私に龍さんがついたからか、
ここ何年かは神社に行かずにはいられない!

でも、今日は身を任せ…です。
何故かというと、フルモス8魔法学院の
神社ツアーに参加しているからです。

神社ツアーに美味しいランチが付くなんて!

郡山駅から徒歩5分…

いつも来ている郡山なのに
駅前でランチなんて初めて♡
ウキウキ💕

郡山ビューホテル

レストラン

初めての体験はドキドキします💓
だから、知らない土地に行くのは
脳の刺激になり、活性化します。

普段は仕事(バリバリ!)

休みは思いっきり楽しむ!

こういうメリハリが毎日の生活には必要です。

土曜日なのにランチがあるんですね
ホテルランチなのに、なんて安い
ランチの前になつかし~いクリームソーダ

こういうのがテンション上がりますね!

前菜からなんて素敵

そして、美味しい🙌

メインは、注文前にピカタよりハンバーグにチェンジ

あっさりしていて、美味しいです😋
スープも付いてます。

そして、デザートとコーヒー

これで2200円なんて素敵😉

そして、コートをかけていただいたハンガーの番号が88!

龍さんの数字じゃありませんか!

これは歓迎されているな😁

安積国造神社

郡山に行く時は、龍雲の歓迎が半端ないです‼️⛅
龍さん、いっぱいいます🐲🐲

安積国造神社
(あさかくにつこじんじゃ)

鳥居

国を造っただけあって
何かを始める時にピッタリ!

鳥居から見る風景も素敵
すごいパワーの石です
安積天満宮
ご祭神
お詣りします
ありがとうございます
ここに龍さんがいます

エネルギーがすごいよ!と教えていただきました😊

安積天満宮にもお詣りし、

次は今日のメイン


東北のお伊勢さま

開成山大神宮

(かいせいざんだいじんぐう)

龍雲の歓迎はすごいです
狛犬さんにも光
すごい光
龍さん来ましたね

まず、金龍

こちらは先日龍付けしていただいた

金龍


次に桃龍

私にもともと付いている龍ちゃんです

お詣りします
金龍さん、ウロコまでうつりました
金龍さん
お詣り
いつもそうですが、龍雲すごい

私には龍さんが何柱かついているので、

神社へ行く時はいつも素敵な風景を見せてくれるのです😍

龍使いかしら?(笑)

最近は鳳凰もついているし😂

光もすごい
虹色の光

私には虹龍さんもついているんです🐲

桑野宮(くわののみや)

天照大御神

豊受大神

神倭伊波禮彦命(かみやまといわれひこのみこと)

ここにいっぱい龍さんいます
お詣りをして...
龍付をしていただきました

私には、何日も前から

来たくて来たくて

しょうがない

龍さんがいました🐲

だから、何色が決めていたんです!!

金龍をつけてもらったら、

直観力がさらに強まったようです😆

何色だと思いますか?


答えは…


赤龍⤴️

可愛い女の子と思い、

名前も付けていました😉

「牡丹」

でも、元気な男の子でした😅

よろしくね💓

木をゆさゆさ揺らして、ほんと元気!

御朱印は書き置き 500円です。
そして、神社を後にしたら。

目の前に

湖のような所が😮

開成山公園

すごく気持ちが良い天気⛅

空にも龍雲
開拓はこの地から始まる
上に鳥さんです
開拓者の群像
龍さんは水が好きです

海や湖、川などがあると喜びます😆

なので、神社ツアーに水辺はかかせないようです‼️

こちらで、まず金龍を呼びました

鴨が一斉によってきました🐤🐤

可愛い❤❤

そして、次に赤龍を呼びました

元気です!!
この波がのウロコのようです😍

赤い橋
そして、夕方には素敵な龍雲が


龍を付けると人生が変わります😉

神社は心を清め、豊かにし、

その清らかな心に龍さんは

ついてきます😊

自分の望む人生を手に出来たら

楽しいですよね?

でも、ジェットコースターのように

ワクワクしたいから、わざと試練の

人生を歩むように設定して生まれてくる人もいます。

だって、そういうのがあるから

自分は幸せだって気づけるんですもの😂

龍づけの色は24色から選べるそうです。


私の龍さんは去年子供を生んで、

成長したと思ったら鳳凰になりました。

そんなことあるかって?

あるんです!!

だって、いつも雲で現れるんですもの

いつもこんな雲を見ます

私自身、龍をつけて、

ますますパワーアップ!!

これから楽しみです

磐梯山

私には龍さんがいっぱいついています。
新しい龍さんと仲良くするように

今までの龍さんも可愛がらなくちゃ

そして、龍付けにはまった私は

3月21日のフルモス8魔法学院の

ミステリーツアーに参加することにしたんです。

だってだって、金運爆上がり!

ランチ付き、お守り付き、バス付き!!

っていったら、行くしかないっしょ

もちろん、金龍つけてもらえます

興味のある方は私にご連絡くださいね💛💛💛

一緒に龍さん付けて、共に幸せになりましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?