見出し画像

お金の使い方は難しい!

今日の夕方頃。
ふと、"テレビの修理に出したいけど、まだ電器屋に見てもらってないからどうやって電器屋に持って行ったらいいんだろう?"って思い至り、
いつもお金の管理をしてもらってる担当の人に連絡いれてみました。

その担当の人によると、
"修理に出すよりかは新しく買った方が安く済むよ"と言われました。

いやいや!
私が本当に聞きたかったのは、
"どうやったら電器屋に修理したいテレビを看てもらう"ことであって、
"修理代にいくらかかる?"ってことじゃないの!

私の言い方が間違ってたのかな?

修理に出す前にどこがどうなってるのかを
電器屋に看てもらいたいけど、

そもそも私、自転車しか乗れないから電器屋にそのテレビ持って行けないのよね。
それをただ言いたかっただけなのに…😢

あと、こんなことも言われてしまいました。
"○○さん、この頃スマホ決済使い過ぎてるね(イライラ)"※要約。


はい、図星です。…〣( º-º )〣ズーン…

Amazonで結構色々な物買ったり、
LINEのコインチャージして
スマホ決済使いまくってます🥵

自業自得ですがあまりにショッキングだったので落ち込みました。

怒りと悔しさに苛まれイライラしています。


はぁ…

お金の使い方は難しいですね…🥲
特にスマホ決済は。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?