見出し画像

ぴーSelect①おいなはれ

美味しいもの食べると幸せですよね。
僕は美味しいの幅が広い幸せな舌をしてます。イメージは↓の感じ…。
でもそんな僕にも赤丸のような
「めっちゃめちゃ美味しい」
って時もあるのでせっかくなので紹介していきます!

美味しいの幅(イメージ)
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1808/16/news109_0.htmlから引用

記念すべき初回はここ!


手羽先といえばここ

「天むす手羽先おいなはれ 高知店」
手羽先といえば…。
愛知は名古屋!って思いますよね。

待って!!!!!!

ここ、ここの手羽先が美味しいの!

カリっ、ジュワッがとまらない

本場の手羽先も、もちろん美味しんだけど
ここの手羽先はなんか一口食べただけでなんか違うんよね、上手い!旨味が溢れ出すみたいな…!

もう1個、もう1個、あれ??もうないじゃん

ってなります。手は汚しちゃおう、かぶりついちゃえ!虜になること間違いなし。

メニュー表(値段は改訂してる可能性あり)
天むすも実は美味しいの(小声)

食べたくなった??
ちなみにここのお酒金麦とか300円
チュウハイ系200円なの。やばくない?
たまにソフトドリンクの方が高いなんてことも…。まぁ、見てみて!ほんとに!

めっちゃめちゃ旨い手羽先をぜひご賞味あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?