見出し画像

引き寄せの法則 実践中 失敗編⤵

子育てに「引き寄せの法則」をうまく実践できない。難しい・・・。

息子にも、ソースがあり、「願えば叶う」「引き寄せの法則」があるのだが、普段の息子の訴えは、笑顔で「そうだね」「いいよ」と言ってあげられるほど、現実的なものではなく、その上、引き寄せの法則を引用して「自分の欲しい物、なりたい自分を想像して願ってごらん。叶うんだよ。」と説明しても、息子は「今すぐ叶えてほしい!!!」
でも、今すぐ叶えてあげられる要求ではなかったりする。
丁寧に笑顔で説明しても、そのうち、息子の気持ちがもたなくなり爆発。
暴言が飛び込んでくる。
それでも、笑顔でいられるほど、私も心が広くない。
カッとしてしまい、売り言葉に買い言葉・・・。

毎朝、笑顔で生活しているイメージをもって瞑想し、笑顔で挨拶して気分よく一日をスタートさせるが・・・難しい。

今日は、本当に大失敗した。
イライラの後の、自己嫌悪。息子もきっと、自己嫌悪。

リセットして、また笑顔で生活できる。生活している。
息子も「引き寄せ」を実感できるといいのになぁ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?