見出し画像

食いしん坊!万歳に出るよ〜🍚

【ジャジャーン✨】

あるとき、
藤田直子ちゃんからオモロイ電話が
かかってきた
 
直ちゃん
「ひろみん!食いしん坊!万歳から
電話がかかってきた!!!
ひろみんも出ない?」

わたし
「えー!
なにそれオモロ~!
そりゃ出るでしょ🤣」

直ちゃん予祝電話してたからね〜

オモロ~電話かかってくるわよ
そりゃ

それから

某日

直ちゃん家で、
食いしん坊!万歳の撮影が
行われたのですね〜

まずは、直ちゃんから
着々と撮影が進んでいって
休憩に入ったときに
トイレに席を立つわたし

そのわたしを見て
修造さん

修造さん
「特殊な格好してますね
メイクもそれに合わせて
どうしてですか」

いやいや質問おかしいやろ🤣

わたし
「え?通常運転です🚘」

それから
わたしの番になり撮影〜

撮影内容はまだ、解禁しないでとディレクター
に言われているのでまた投稿しますが
ここでも大爆笑🤣

修造さんが
ツッコミたくなるようなことばかりいってくるから
裏手でわたしがツッコミしまくってたら

修造さん
「えー北川さん、そんなふうに叩かないでください✋」

と、言われる

また面白い体験させてもらいました\(^o^)/

食いしん坊!万歳
の放映は、関東とアメリカ🇺🇸

とうとう、満を持して全米デビューです🗽

つむぎとひろみん家

なおちゃんの放送は

12月3日
そこから、7週にわたり香川特集をするようです

わたしは

新年一発目
食いしん坊!万歳49周年の節目の
1月7日!!

お楽しみに〜

放映後DVD送ってくれるようなので
上映会しますから🤣

おたのちみにー🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?