見出し画像

人生の転機だったかもしれない〜あの時のこと〜

今日は、2024年4月26日。
20年間の会社員生活を卒業して
4月30日で丸3年になります。
ふと…
これまでの人生を振り返りたくなりました。

中年の危機
ミッドライフクライシス

かっこよく言い換えてみても
あの時の記憶は
かっこよさとはほど遠く
今でもかなりの重さがあると感じます。

あの時ワタシに何が起きていて
あの時ワタシは何を思っていたのか。

だんだんと記憶が消えていくのを待つのではなく
しっかりみて
ちゃんと感じ切ろう!

だって、今ワタシは
あの時想像もしなかった軽さを感じ
優しく愛にあふれている日々を
幸せ〜!と感じながら生きているのですから。

本当にありがたいことです。

たくさんの人に支えられて
生かされている日々に感謝があふれます。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

明日もやさしさを感じる一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?