見出し画像

#6何かに導かれている時

最近ラーメン率高い😆🍜

勝浦タンタン麺のえざわ
美味しかった😋

前回は意気込んで行ったのに
臨時休業💦

今回は時間的にも
タイミングが良かった👌

今日行きなさいって導かれた感じ✨

これで千葉の3大ラーメン制覇

吸い込むだけでむせる辛さと油は
胃切除の私にはハードですが
また食べに行きたい👍

胃を3分の2切除しても、ラーメン食べたりハイボール飲んだりできます😋

健康志向とジャンキー思考が
渋滞中💦😅


❤️EP6
2017年8月

息子が免許合宿に行きました

ちゃんと合格して帰ってこれますようにって親バカですね😅

何故かこの頃
心配症が強くなっていました

お盆は、来客と楽しい時間を過ごしつつも胃の調子が悪いって手帳にかいてありました🥲

お盆明け、仕事中に急に腰が痛くて動けなくなりしばらくお休みすることになりました。

整形で診てもらいレントゲン💀⚡️

今年になって何回とるんだろうってすごく不安になった😣

そうこうしてる間にも胃なのか心臓なのか分からない痛みが…

左鎖骨をさすると少し楽になる
そして、歯のせいなのかアゴが浮く様な何とも言えない気持ち悪さの痛みもありました。
なので、内科も受診しました。

エコーと心電図で診てもらっても異常なし😞

えーまた異常なし⁉︎

違うよねー違うだろーウソだろーって気持ち💦

こんな状態なので仕事復帰は厳しそう😥

その時、娘も息子も楽しく仕事をしていたので、私も次は楽しくてトキメクような仕事探そうって考えていました。

年甲斐もなく腰の痛みの事も考えず、ディズニーランドでバイトしちゃう?なんて思ったり😂

とにかく心身共に現実逃避していました😵

職場の人達がとても優しくて
負担のかからない仕事を提案してくれたり引き止めてくれました。

後ろ髪ひかれる思いもありましたが何故かどうしても辞めなければならないという感覚でした。

不思議と心穏やかに安堵感もありました。

それはそれは変な感覚だった🤔💭


退職の手続きをした日に

主人の単身赴任が決まった‼️
このタイミングで😳❓❓❓

2週間で住む場所を決めて
引っ越しをしなければいけない😱

仕事辞めなきゃいけない感覚はこの為だったのか😂

何はともあれ
全て導かれた道をいってる感じ

単身の準備をしながら友達に電話をして話しているうちに、あまりにも悲しくて涙がでてしまった😢

ここから怒涛の日々がやってきます💨


つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?