見出し画像

クズが溜まった2週間

みなさんお久しぶりです!

ただ生きるだけの女子大生です。

毎日投稿を続けていたのに、だいぶお久ぶりになってしまいました、、、。
2週間ぶりとかですかね?

一回辞めると、やっぱり再開する一歩がとても重くなってしまうのだと実感しました。

毎日投稿を目標としつつ、たとえ休んでしまっても、1日2日くらいの休暇で済むように頑張ろうと思いました。

さてさて、このお休みしていた約2週間ほど、何をしていたのかですね


実は投稿を辞めた日が、ちょうど実家から戻ってきた日でした。

家に戻ると、本当にやることが次から次に目まぐるしく湧いてくる感覚で・・・。

いかに親が多くのタスクをこなしていたのか、毎回思い知らされます。

そしてやってきました。鬱状態

自分でもびっくりするくらいすぐに動けなくなりました。

これってどうしたもんだか、、自分でもどうすればいいのか本当に分かりません。

一回そのモードに入ってしまうと、ぐるぐると消えたい気持ちがめぐってきます。

今はだいぶ症状が落ち着いているので、これを書くことができているのですが。

今でもふとした瞬間に考えてしまいます。

おまけにその症状を恋人にぶつけ、喧嘩になり泣きじゃくり。

そのあとは酒に逃げ、居酒屋では忘れ物をしてしまう。(まだこれ取りに行ってない汗)

人間としてダメになっていくのが自分自身で鮮明に見えてしまうんですよね。
自分が自分じゃなくなる感覚。

またそれも辛くて、自分を責める日々でした。

あ、そうそう。

公務員講座の塾からついに電話が来てしまいました(笑)

「最近お元気ですか?お見かけしないので、心配でご連絡しました~」

ひやあ、ご丁寧にどうもありがとうございます!

〇日伺いますと返事をしたのにも関らず、眠気に勝てずそれもぶっちしました。

どこまでもダメな人間です。

リスケした日程が明日なので、さすがにちゃんと行こうと思います。
(起床できたらですが)←こういうところだよ

自分でもびっくりするほどクズエピソードが溜まっていましたね(笑)

少しでも誰かの元気に繋がればと思い、赤裸々に書いてみました!

ぜひ♡押してくださると、モチベになるのでよろしくお願いします(´;ω;`)

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?