見出し画像

女のオナ禁7日目「卑猥な夢」

こんにちは!

くぅです!

今日は珍しく
「まだ寝ていたい」という感情になった。
そんな私が見ていた夢は、卑猥だった。

見知らぬ2人の男女が、
仲良さそうにしていて、
そしたら突然男性が、
私のところに寄ってきて。









「あの…ゴム持ってます?」





いや、よく私に言えたな。

THE 独身女性のような
振る舞いをしていたと思うのに。

そしてその男女は、

「ですよね〜」

と言わんばかりに、
仲睦まじそうに街の方へ消えていって。

起きた瞬間、冷静に夢の内容を振り返り。

そしてこんな誰にもいえないような夢を見た私は、
自分の性欲の異常さを改めて感じたのと共に、
少し切ない気持ちになった。

この切ない気持ちはどこから来たのかわからない。

性欲が強い自分に呆れてるのか、
男女の仲良さげな姿が羨ましかったのか、
こんな素敵なおかずがあるのに、
オナニーができない悔しさなのか。

オナ禁はまだまだ続く。

今日も有難う御座いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?