見出し画像

点を取るのに近道はない! とも孫の日記

おはようございます♪
とも孫のnoteを見てくださって
ありがとうございます。

朝の7時30分を回りました。
あぁーっ!
夜勤がもう少しで終わるよー!
嬉しい!
昨日は忙し過ぎて、1時間も仮眠が取れなかったんだから。😭
私を殺す気ですか?だよ。
お肌に悪いじゃん、この生活。
世の中はGWの帰省ラッシュなのに、私はあくび🥱のラッシュアワーだよ。眠気まなこで書類の整理しながら記憶があちらこちらでデリートされるので、ヤバ過ぎでしょう。
医療従事者の皆さん、たまにはストライキでもしないと心が燃え尽きシンドロームになっちゃいますよ。
とはいえ、道路も行楽地も鬼ごみだから、じごおわしたら、お家でプチ贅沢でもしようかな。帰りに渋谷で生ハム、チーズにワインでも買ってルネッサーンス🍷だな。
などと言ってるうちに世間では円が乱高下してたんですね。

円急騰 一時153円
政府・日銀 3兆円規模介入か
(令和6年5月3日(金)読売新聞一面より)

ジリ貧のせめぎ合いは長期戦になりそうな感じですね。
未来を見通す力なんかないので、泥くさく目の前のボール拾っていきます。
高配当株🏐ボールを帰って検索だね。

その前に申し送りだ💦

とも孫でした。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?