見出し画像

連休が終わる

連休の1日は、家族のみんながそれぞれ出かけて行ったので、家で1人。

家で1人って私にとっては至福の時間。

アイロンかける、あちこち掃除する、買い物に行く。ちょっと美味しいおやつを買う。
気になっていたテレビも観る。

あとは、ずっと通級教室の授業や教材作り。
なのに全然終わらなかった。
もうちょっと効率を上げたい。

最終日は家族でお出かけ。
広い公園で持って行ったランチを食べたら雨。
ショッピングモールでお買い物をして帰ってきた。
夜はスーパーで買ったお寿司で簡単に。
夕食後にやっと投稿論文に着手するけど全然進まなかった。

ゴールデンウィークの前はしたいことリストがいっぱいなのに、
終わってしまえばほとんどできてない。
毎年こうです。
次は、夏休み!ですね。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?