見出し画像

松本人志事件で感じた事

こんにちは、コルベです。
初投稿になりますが、感じたことを書いていきます。

さて、エンタメではX(旧Twitter)では松本人志さんのことで
かなりツイートされており中々白熱しています。
全部は見てはないですが、ツイート内容を見て大体は
女性であることは察しがつきます。

スピードワゴン小沢も同罪

あくまで私が思ったことは本当の悪は松本人志だけでなく
女性を呼んだスピードワゴン小沢も同罪だと思う。
だが、世間は松本に対してだけ風当たりが強いのは何故だろう?
やっぱり影響力の差かな?

私はどう見ても小沢が女性を呼んでこなければ問題にならなかった。
ましてや、小沢なんかにホイホイついてくる女性もかなり問題だと思うけどね笑
でも性被害にあったことは事実?らしいね。

ですが、週刊誌やテレビは松本人志だけがピックアップされている気がする
しかも絶対にあることないこと書かれているためどれが本当なのか全く分からなくなってきた。本当に松本人志だけが悪いのか・・・もしくは全くの無実なのか
こんなこと言いたくはないが、ある意味面白くなってきた。

松本・小沢だけではない他の芸人や俳優もやっとる笑

まぁ〜私はその場にいなかったのでただの憶測で中身のないことを書いてしまったが、これだけは言えることは芸人・俳優・スポーツ選手もほぼ強制性交渉していると思います。

てか、無理矢理性行為している奴の方が多いし、ましてや今現在旧Twitterで芸人今田耕司がどうやらレ⚪︎プまがいなことをトーク番組で晒されてる動画が見つかりました。本当かどうかわかりませんが、どっちにしろ関西芸人は半分犯罪者に近いと思った方が良さそうやな。

強制性行為する松本、女を売った小沢も最低だがレ⚪︎プするような犯罪者が普通に働いているなんて芸能界って犯罪者の塊だし、何より周りが黙認してただ見てみぬふりをしてあたかもなかった事にしようとする奴らも同罪や!💢

芸能界って怖い

最後になりますが、やっぱり芸能界は怖いですね!
売れたら金・名誉・賞賛・注目・魅力などあらゆる名声を手にできるので
かなりのギャンブラー精神が必要やな笑

売れなかったら地下アイドルと言われなんだかんだ旬がすぎて30歳手前のアイドルとかザラにいるらしいですね。モデルだと小沢みたいな芸人やお偉いさんなどについていき少しでもテレビや雑誌に乗れるように性接待?みたいなこともあるとかないとか・・・

つまり枕営業をしているということ。
考えただけでゾッとする話ですね。(過去に番組でありましたよね?)
裁判でどっちが勝つか見ものですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
次は何を書こうかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?