見出し画像

フライドポテトの美味しい「ワイン酒場 GabuLicious 銀座店」に行ってみた

こんにちは。フライドポテトTAKAHASHIです。

事業を立ち上げていくために、転職エージェントやIT系の営業パラレルワーク(複業)を行ったり、新しい人とのご縁を紡いで貢献していく生き方を目指しています。

その活動の一環である「フライドポテトアンバサダー」としての記録を貯めていくために、このアカウントを動かしています。

自己紹介記事も過去に投稿していますので、ぜひご覧になって

良ければスキをお願いします。

また、定期的にXでもフライドポテトアンバサダー飲み会の告知や活動報告、飲食店関連の情報について発信しているのでぜひ、スキ・フォローをお願いします。

https://x.com/FliedPotatoT?t=WF7m_eirlvkDBGAyVHEmRA&s=09

フライドポテト専門店のオープン(キッチンカーのイメージ)を野望とし、

まずは市場調査としてフライドポテトの美味しいファーストフードやファミレス、肉バル、居酒屋ポテトへのアンテナを立てては写真や口コミ投稿を行い、飲食店の応援とフライドポテトの魅力を伝えていく事を目指しています。

今回ご紹介するのは、銀座にある肉バル
「ワイン酒場 GabuLicious 銀座店」です。

よく「フライドポテトアンバサダー飲み会」で利用しているお店です!
いつも平日は全然予約が取れず、土曜が穴場で予約しやすいです。
(オフィス街のど真ん中なので、平日より土曜が空いてるとみてます)

少し入り口は分かりづらいのですが、

外観はこんな感じです!

地下に下ると、
お店の中はだいぶオシャレですね!

そして、気になる料理は?
肉バルなので、肉がメインとなってます!

わりと、ヘルシーさも感じられ美味しいですよ!女性にも人気があります!

そして気になるフライドポテトは、、?
こちらです〜🍟✨

ガブリシャスのポテトは皮付きで、
かなりじゃがいもの味がそのまま出てる印象でした。
特に何も付けなくても、お肉やサラダと一緒に食べれば十分に美味しいです!

このお店、かなりお気に入りで
お店の方に顔を覚えられるほど(笑)

雰囲気もよく、合コンやデートでも使いやすいのでぜひオススメです✨

今後も、こういった形で利用したお店の紹介記事を書かせていただきます!
あんまりガッツリというよりは、継続投稿していけるようにゆるりと書いていきます。

「フライドポテト」飲み会の活動報告も随時まとめていきますので、ゆるりとお楽しみ下さい。

【店舗情報】
店名︰ワイン酒場 GabuLicious 銀座店
住所︰東京都中央区銀座3丁目4−7 銀座サニービルB1F
アクセス︰
東京メトロ各線「銀座駅」C8出口徒歩2分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩3分/
JR・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」徒歩8分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?