日本のメインである同調圧力、いじめ、村八分

昨日起こったこと。安倍さんへの銃殺。
私はやった人間のことが気になるんだ。私などはIBS(過敏性腸症候群)ガス型ということ、腹鳴が起きやすい。人と違う。少数派なんだ。だから、いじめられやすい、村八分になりやすい、同調圧力されやすい。排除されやすい。この3つで同じではないかと思う。

日本は、同調圧力、いじめ、村八分で人を排除する。排除された人間は、自殺をする。しかし、最近は、テロをやるということ。

ひとりの人間も排除してはいけないということ。

IBSの人間も排除されてる場合がある。少数派は排除される。まさに排除なんだ。冷たい。テロは当然ではないのか?

私の生まれ育った播州は違う。
そして、今、注目してるのは、泉明石市長さんなんだ。

これはつづく。これから朝カラオケに行くから。

以下に、どこかで私が書きなぐったのを貼り付けてみる。

「くさっ」「うざっ」「しね」「うるさい」「あたりまえ」「常識」「当然」「ふざけんな」「やめてよ」「失礼ね」とか言われ続け、
咳込み、咳払い、舌打ち、はなすすり、指ポキポキ、首ポキポキ、され続けた人なんだろうか。
これらの同調圧力、いじめ、村八分。。。

孤立化、絶望、自殺、死ぬ前にか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?