見出し画像

プロティアン・ラヂオ#7「手放してみた」

隔週土曜を担当しているスタンドfmの「プロティアン・ラヂオ」。
今月はキャリア開発をテーマに話しています。
昨日は小さな一歩を踏み出すことができた理由を話しました。

「思い込み」は自分では気づかないものです。
私も第三者に指摘されて気づきました。その思い込みがいつも自分を苦しめていました。進めない理由にがわかりました!

それを手放すと進めたんですよね。するとどんどん繋がっているんです。
「手放す」って「スペースができる」ということなんですね。
やっぱり壁打ち相手は大事です!!

聴いていただいたら嬉しい。
いいね!もらえたらもっと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?