見出し画像

リアルな日々 ②

私の働く会社は社員とパートさん含めて40人程の中小企業🏢

日々のお仕事は生産管理、配達をしています🚚
お仕事として嫌いではありません。

とある日の朝☀️

(常務)本日、面談を行います。

私の会社には会議室や小部屋も無いため
トイレ前の4〜5畳程のロッカー室にて面談を行います。
1人、1人の面談が始まりました。

何時間たったのか…
いよいよ、私の番になりました。

その小さなスペースに社長、常務、私。
ん❓なんか異様な空気感😨

(社長)今年度は4桁の大幅な赤字です😑

えっ‼️えっーー‼️‼️‼️😵‍💫

③へ つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?