見出し画像

卒業

確認したところ、
卒業する、みたいです、、、

卒業証って送られてくるのかな?

卒業するみたいです、、、って
いや、どう反応すればいいんだよ(笑)!!

もうちょっと大学生でいたかったなー

なんやかんやで
まあ、楽しかったです。

いや、もうちょっと青春したかったなー。
海外のホラー映画くらい!!

この間、映画のキャビンを見て思ったのですが、
ホラー映画や肝試しって、
「青春してる感」がいいですよね

「やりたかったやつ!」って思う。
純粋に!

後、恋愛小説なんかもそう!
「君の膵臓が食べたい」とか、
「いちご同盟」とか、
全部、やってみたかったのになー

秒速5センチメートルも好き!

青春したいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?