見出し画像

318の日に向けて・・修行

前回の続きとして・・・
周年フェスで出たキャラの育成に着手

まずは・・「ブルマ」!!
LRまでは育てました。

結構、強いらしい

全属性ガードとダメージ軽減を持ってます!
技レベルはMAXまで上げたいねー

LRの「超サイヤ人孫悟空」も極限させたよー
極限Zが普通に強かった・・・なんとかなったけど

ビーストが強すぎるyoー

あとは「バーダック」と

かっけぇ!「仮面」も好きやでー

「クリリン」が進化完了!

か~め~は~め~は!!

「クリリン」は軽減がすごいらしい。
「バーダック」はめちゃ!かっこいいね。

あと「2人」グレード上げしたいキャラがいるから
うーん。まだ時間がかかりそうだ

ボチボチ、やっていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?