見出し画像

noteで「スキ」をいただいて、「ありがとう」と感謝するのを習慣化したら、感謝で溢れた。

noteを始めて3ヶ月が経ちました。
私にとって、noteと共にあるこの3ヶ月はとても良い日々になりました。感謝しても感謝しきれません✨

〇 noteをスタートして、習慣にしていること

noteをスタートして、書いた記事に「スキ」をいただきました。
星の数ほどある記事の中から、私の記事を読んでいただいた事も嬉しいですし、「スキ」をいただいた事も嬉しいです。

「スキ」をいただいて、私も「ありがとうございます」と心の中で感謝するのを習慣にしています。

今朝、このようなお知らせが届きました。

ありがとうございます!

1000回という数も、もちろん嬉しいですが、その「数」というよりも、その過程で読んでくださったり、スキを押していただけたことが本当に嬉しいです。

私も、1000回「ありがとう」を言っております♪

〇 noteを始めるまで

今までは、「ブログを始めたいなあ」とぼんやりと思っていても、なかなか行動に移せていませんでした。

自分の経歴や日々思っていることも、文章化したことはありませんでした。

経歴は、身内や知り合いに話していたのみです。

こうやって、文章化して発信し、読んでいただけることがこの上なく嬉しいです。
また、私もスキをいただいた方のnoteの記事を拝見しに行って、色々と学ばせてもらっています。

3ヶ月前まで発生することの無かった「ありがとう」が、この3ヶ月で「ありがとう」で溢れました。これはすごい変化だと思います✨

〇 おわりに

いまだに、noteの記事を1つ書くごとに、「こんな事書いて良いのかな?」と赤面する程に、自由気ままな内容を書いています。

「こんな記事だけど、noteに飛んでいけ~♪」とゲン担ぎに、発信した際に自分の記事に、「スキ」も押しちゃいます☺

今後も自由気ままに、ジャンルを問わずに書いていくと思います。

もう一度言わせてください✨
スキをいただいて、ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします♪

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?