見出し画像

運命人とパートナーは違う

運命の人と共に生きる人の違い




今テレビで「ヒーロー」
やっていたので観ちゃいました。
ブログ記事にタイムリーでしたね。
以前人生で一番好きな人
運命の人と結婚する人は
違うという記事を書きました。


私の
「怒られるかも
しんない勝手に霊視」占いでは
工藤静香さんの運命の人は
YOSHIKIさんです。
竹内結子さんの運命の人は
獅童さんです。
霊視鑑定画像がないので
噂の域を出ませんが
木村さんと山口智子さんには
独特の「流気」が視えます。


ドラマ「ロングバケーション」
は再再~放送で観ましたが
大変面白かったです。
キャスティングされただけあって
バランス的には
工藤静香さんより合っています。

ここから先は

628字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?