見出し画像

☆祝🎉大谷翔平夫妻の怒られるかもしんない勝手に霊視💫🎉

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




間違いなくこの女性が
奥さまであることを
発表なさいましたね!
彼女のどこに惹かれたのか?
常人には全くわからないところが
王魂人大谷翔平の千里眼
ダイヤモンドアイなんですかね~?
本当に「普通の日本人女性」
ですものね~!
さすが「正直男」!!!



そうなんですよ~
人相的にもオーラ的にも
飛び抜けた力はありません。
普通の背の高い女性です。
180cmの高身長では
彼氏探しも苦労する運勢です。
大谷翔平さんとの出会いは
奇跡級の大幸運ですよね。



TVのコメンテーターたちも
言っていましたが
このふたりはよく似ています。
「夫婦は似てくる」と言いますが
シャマ説では
「似ている人が惹かれ合う」です。
彼は彼女との初対面のすれ違いに
挨拶をしたそうですが
その瞬間に「恋始動」ですよね。



普通なら「他人の結婚」に
それほど関心はないのですが 
下世話なことに
二千億円の財産の共有者選びには
えらく興味を引かれます。
彼のダイヤモンドアイは
今まで全て
大正解を選んで来ています。
この「大一番」に
コケたりしないでしょう。
シャマ相性呪術でも
ふたりのBUCKは同じ気世界で
同じ方向ー未来を見ています。
申し分ない相性と視ます。



で!ここから〜

耳憑き魂占いにいくはずでしたが
イヤなヤツ視付けちゃったので
先に炙り出しておきます。


以前から
何度も言っていますが
「癌細胞も見つからなきゃ
着実に成長して人体を征服する」
そう見付からなきゃ
最短で宿主を殺せるんですよ。
魔鬼も同じです。
視付からなきゃ最短で
憑き主を乗っ取れるんです。
私がひとりで炙り出したところで
祓わなきゃ何の意味もありませんが
こうして
ブログで魔鬼姿を曝し
人々に視られることは
魔鬼どもには
「光を浴びる」ように不快です。
この新婚さんには何の御縁も
関心もございませんが
通りがかりの御縁ということで
ちっさいちっさい「お祝い」として
魔鬼野郎を炙り出し曝します。
大谷翔平さん奥さま
ご結婚おめでとうございます🎉



わかりますか?


ここから先は

730字 / 9画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?