見出し画像

あー、不思議ちゃんと不思議ちゃんで私達最強!

こんばんは〜。今日もお疲れ様です。
(テンプレ)
いきなりですが、教育隊ぶっ飛ばして、部隊でのお話になります。艦艇勤務ではないです。
とある総監部の話です。
自衛官は舐めてかかると大変です。変人恵でも、大苦戦です。

自衛隊でのハラスメントは深刻なんですよ!マジで!

しかーも、女子だけの世界っつーのがありまして、これが大変なんですよ。

(女性だけの職場って大変ですよね!ヒソヒソ)

そんな中、一人の海士長に出会いました。先に行っておきますが、可愛がってもらったわけじゃあ、ないです。

でも何故か今でも思い出してしまう…そんな記憶の片隅にいる人物っていますよね。

まあ、主人公恵も、部隊勤務になり本格的な女性自衛官になりました。

色々やらかします。
ご興味のある方、または、これから自衛隊入隊を考えてる方、是非ご覧ください。
有料版ですがよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?