見出し画像

自衛隊のお話を漫画にしました!WAVE物語始めます。

はじめまして。元自衛官のものです。私が体験した自衛隊のお話をまとめて漫画にしました。これから自衛隊入隊を検討してる方にも、自衛隊に興味のある方にも楽しんでいただけるよう頑張って描こうと決めてます✨

面白かったらぜひフォローしてください。頑張れますので😭よろしくお願い致します🥰✨

  • はじめましてのはじめまして!元自衛官のものです(女)5年半という月日を自衛隊で過ごしました。何故自衛隊に入隊したかって?       ヘヘヘwその話を漫画にしてまとめようと思い、noteを始めました。 

  • ここまで読んでくださりありがとうございます。さて、主人公は日々バイトに明け暮れてました。時代は就職氷河期。世間は若者に冷たい!誰も助けてくれない!

  • さあ、どうしたものか!?金もねぇ、家もねぇ、なんもねぇ!(顔も中の下。スタイルよくねぇ、髪チリ毛)主人公はこのままその日暮らしになってしまうのか!?お先真っ暗~

  • でも、主人公は諦めなかった!元自衛官や、地連の自衛官にそそのかされ(違う💦)公務員に憧れを抱き始めた主人公。

  • ここまで読んでいただけてますでしょうか?とにかくこの出会いが吉と出るか凶と出るか。

  • ここまで読んでくれてありがとうございます!主人公は自衛隊で何を見て何を思ったか!?また友達は沢山できたのか!?(友達たくさん欲しいさみしんぼ主人公)

実体験を元に描いてます!ぜひご覧ください😊

フォロワーの皆様!優しいコメントをよろしくお願い致します!
そして〜!!無断転載!からの作品に関しての誹謗中傷は絶対おやめください!(お勧めで紹介とかは良いですが。)直ちに運営側に報告し、対処いたします!
以上踏まえて、よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?