見出し画像

人生を変えるための秘訣

こんばんは🌙
熊川ゆきです🧸

本日は南青山にあるヨックモックでランチ会をしてきました😋
ヨックモックってお食事できる場所があるって知ってました!?

私はちょうど一年前、他の方が主催したランチ会で初めて知りました!!
そこで他の参加者の方、主催の方のお人柄に癒され疲れていた私の心がほぐされたんです♡

とっても穏やかで湧き上がる幸せを味わいながら『いつか私もここでランチ会を開きたい』と思ったのが始まり。

私にとって特別な思い出となったこのヨックモックラウンジ🍽️
なぜここまで特別になったかはまた後日談で😁

今日お伝えしたいことは、
人とのご縁は一生モノ
ということ。

一年前に主催してくださった方、一年後の今日は参加者としてランチ会にきてくださいました✨
あのとき、私が参加したことで今日まで繋がったご縁。
あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら〜🎶
と、あの曲が流れてきそうですが笑
本当にその通りです。

たった1日、たった数時間、それが人生を左右する大きなターニングポイントになる。
私もあの日の出会いが『今日』をつくりました。

だから人とのご縁って本当に貴重なものだと感じています😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?