見出し画像

ペットを飼ってる人にオススメなホテル「プレジデントホテル軽井沢」

こんばんは🌙😃❗
昨日は、北朝鮮からミサイルが飛んできたみたですね。
いやー本当にやめてほしい。
ほんま、怖いわ「関西のオカン風」

あと、Jアラートが発動したんですが、
沖縄に人にこう呼びかけたそうです。
「建物や、地下に非難してください!!」
沖縄に地下はないんじゃい!!
建物はわかるけど、地下はないんじゃい!!
と言う声も上がってたみたいです。
もう少し、配慮があったアナウンスがあればと思う今日この頃です。

さて気分を変えて、ペットを飼ってる人にオススメなホテル「プレジデントホテル軽井沢」を紹介します。
この記事は、去年の7月に宿泊した体験を元にしています。

住所は、群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16
ちなみに、北軽井沢は、長野県ではなく群馬県になります。😅

↑入口は、こんな感じです。

ゴルフコースも併設しているので、ゴルフをされる方には、オススメです。⛳


↑ドッグホテルもあるので、ペットを飼っている方にもオススメですよ~🐕


↑部屋は、こんな感じでまあまあの広さです。

カーテンを開けるとゴルフコースや、白樺の森が見えますね~😊👍


エントランスホールから、見る景色もいいですね👍↓

おっさんが、写ってますが、気にしないでください。笑


↑カウンターで受付を済ませると、この地域で使えるクーポン券がもらえます。

1人2000円分です。

僕は、飲み放題プランにしたので、追加で2000円かかりますが、このクーポン券が使えるので、実質無料です。🍺😊👍


お風呂は、大浴場があります。

露天風呂と、サウナもありますね。

露天風呂の景色もよかったですね~。

あと、プールもありますよ~。


で、夕食に行きました。

2時間制のバイキング形式です。

↑まずはビールに、ローストビーフに天ぷらに上州牛の煮込み~。

普段食べれないものを、ひたすら食べます😋

↑ローストビーフは、人気でしたね~。

醤油と、西洋わさびをつけて、食べるのは初めてで、美味しかった!

この間、ひたすら飲みます。笑


↑しめに、上州牛のカレーと、赤ワイン🍷

上州牛のカレーがこくがあって美味しかったですね~😋


↑しめといいつつ、スイーツとコーヒー。

食べ過ぎましたが、満足です。🍴🈵😆

で、次の日の朝食も、バイキング形式です。


↑せっかくなので、パン朝食☕🍞🌄

最近のお気に入りは、フルーツにヨーグルトをかけて、アンド蜂蜜をかけて食べるとのが好きですね~。

朝食は、あまり食べ過ぎないようにしました。

なぜなら、昼ごはんに備えるためです。笑

そして、部屋で少しゆっくりして、朝風呂に入ってチェックアウトしました~。

チェックアウトが、11時なのもいいです。


さて、料金ですが、

朝ごはん、夕食が付いて

1人13900円

+入浴料300円

+飲み放題2000円

合計16200円

-県民割り5000円

-クーポン券2000円

計7000円の割引

支払金額、合計9200円


いやー9200円は、安いと思うな~

これは、けっこうお得だと思います。

平日なら、もっと安く泊まれますね。

よかったら、行ってみてくださーい。

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
ではまたね~👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?