見出し画像

カマンベールチーズでお好み焼き


       クラシルアプリから
#つくってみた

カマンベールチーズでお好み焼き

年の瀬は何かと忙しい

出前とろうか…と思っても、
疲れた胃に優しいものは少ない上に、お値段も財布に優しくない。

「そうだ、お好み焼き?!」
意見は一致して冷蔵庫をのぞいたが、豚肉が50グラム弱…

クリスマス用に買った「カマンベールチーズ」✨

これをメインにしたお好み焼きを作った。

ホットプレートで作ったら楽な上、中のカマンベールチーズがとろっと溶けて、とても芳ばしくて匂いが食欲をそそる。

写真撮れば良かったけど思い付く前に美味しくてすぐに完食。

カマンベールチーズを丸ごと入れるレシピだったけど、もったいないので私は半量だけ使って作った。

山芋が入っているみたいに、ふっくらとしてとても美味しかった♪

この記事が参加している募集

つくってみた

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?