見出し画像

配属1ヶ月を経て

まーじ仕事大変すぎるて~が一言め 
去年までの研修と比べると分かっていたけど想像以上のきつさが待ってました!笑笑
何がキツイかと言うと、部内の人間関係が1番かな?歳が離れてる人が多くて話続けるのとかめちゃくちゃ難しいし、気を使って色々優しくしてくれるけどそれが逆に、気使ってもらって申し訳ないみたいな申し訳なさになって結構しんどい。でも!指導員のアニキには、歳も近くて関わりやすくてとても助けられてます!!アニキ最高
新しいことばっかで大変だけど、まずは人間関係掴んで居心地いい職場になるようにしマース!
仕事が楽しくなることは絶対にないだろう笑笑

この記事が参加している募集

コミティア

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?