見出し画像

2ヶ月目

遂に配属2ヶ月が終わろーとしております!
最近は、残業もできるようになったし現場にも出れるようになりました!!まだアニキと一緒にしか出れないけどデスクワークだけじゃなくて現場にも出れるので睡魔に負けることが無くなってきました!!あと、協力会社の人達とコミュニケーションとれるかとか不安はあったんですが、優しくて声をかけてくれたりするので少しづつ打ち解けられてきたようです。残業も、大変ではあるけど終わりに先輩とご飯に行けるのが嬉しいのでがんばれてます!!もっとコミュニケーションとって居心地の良い職場にしたいです!
最近の悩み、趣味を見つけたいのですが何かいいものありますかーー?コメント下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?