見出し画像

凄まじい匂い

我が家の猫ちゃん

男の子2歳半になります。
さはとら柄

とても食いしん坊で、ご飯を催促するのが仕事。

可愛くて

タンスにはいったり、冷蔵庫のうえに急に登って上から蔑んだり、家族がいる所に自分も佇んだり、急に猫ダッシュしたり、やんのかこらしたり、内向的なやんちゃさんです。
物凄く甘えてくるのは、レアなんです。

今日はレアな日

甘えてきました。

何かを考えながら、猫ちゃんのお尻をポンポンとリズミカルにたたきましたら、

ん???



凄まじい匂い

私か?



獣の匂いでした。


我が家の猫ですよ。
匂いの原因



甘えてくるときに、親に気にして貰えるように凄まじい匂いをオケツから、出すとかなんとか、



私の事親だとおもってるの!!!!


凄まじい匂いを越えて
親だとおもっていることに喜びを感じました、

という話でした。




お付き合いありがとうございます❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?