見出し画像

エゾリス🐿

昨日(11/12) エゾリスに会いに行ったんです
急にエゾリスが暴れだしました
最初は 面白い動きしてるなぁって見ていたんですが・・・
なんか 分からないんですが違和感があって・・・・


画像1

11/11 🌈虹が出てました🌈

画像2

画像3

画像4



動画 最期のほう52~53秒くらいからエゾリスの目が光っているのに気づかれましたか?

自分 霊感があるわけではないんですけど・・・
このあと エゾリスは普通に戻ったんです
あれ??何だったんだろう?みたいな感じで何事もなかったように餌探しを始めました
たんなる太陽光かな?
なんだろう?どうしたんだろうエゾリスちゃん・・・

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m