北海道の🌸サクラ🌸旭山記念公園📷エゾリスちゃんもいます🐿

画像1 円山公園の🌸咲きました↗ メジロちゃん🐥もいました
画像2 シジュウカラちゃんと🌸のコラボ📷
画像3
画像4
画像5 北海道の一宮 北海道神宮です⛩ なんと去年の4月21日も北海道神宮と円山公園に行っていたのをfacebookで知りましたΣ(・□・;)
画像6 昨日から北海道神宮に出店が来ています
画像7 良いニオイがプンプン🍴
画像8
画像9 桂のはっぱ🍃
画像10
画像11
画像12 エゾリスちゃんに出会えました。シマリスちゃんには会えずぅ~・・・🐿
画像13 大倉山ジャンプ場 五輪マークがあります。黄砂がひどかったぁ・・・、円山動物園近辺で この風景見れるの知らなかった・・・
画像14 旭山記念公園 一年ぶり~
画像15 奥の真ん中にくらいにある塔は野幌にある100年記念塔です
画像16 右奥に札幌テレビ塔も見えます
画像17 路面電車🚃

この記事が参加している募集

スキしてみて

桜前線レポート

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m