重金属デトックススムージー

体から重金属をデトックスするスムージーの作り方をご紹介します。

アルミ缶やアルミホイル、コイン、調理器具や魚に含まれる水銀まで知らず知らずのうちにわたしたちの体には色々な重金属が触れたり食べたりすることで貯まっています。

重金属と病原菌が合わさるとアトピー性皮膚炎をはじめ様々な湿疹や皮膚疾患、体調不良の原因になるとMedical MediumのAnthonyWilliam は、は言っています。

あれも、これも悪いからと避けていてもきりがありません。

Heavy Metal Detox Smoothie を習慣にして体に入ってくる以上にデトックスしてしまえば良い。

と彼は言っています。

体調不良とまでは、行かなくてもニキビや吹き出物に悩まされてる方も多いのではないでしょうか?

ブルーベリーを使ってるのでお肌がきれいになること請け合いです。

こないだ、Daigoさんが、DNAを修復する最強のおやつとしてベリー類をお勧めしてました。


Heavy Metal Detox Smoothie 材料(1-2人分)

バナナ                2本

ワイルドブルーベリー(冷凍可)    2カップ

パクチー               1カップ(ふわっと)

大麦若葉(Barley Grass Juice)粉末   小さじ1

スピルリナ粉末            小さじ1

紅藻(Atlantic Dulse)粉末       小さじ1

オレンジ(絞る)           1個

全ての材料をブレンダーに入れてブレンドしてスムージーにします。

スピルリナやDulse、大麦若葉粉末(Barley Juice Powder)は、アマゾンで購入しています。

スムージーにしなくても材料のブルーベリー(できればワイルドブルーベリー)とパクチーと大麦若葉,スピルリナ、紅藻を食事で食べていてもデトックスできるそうです。

紅藻(Atlantic Dulse)て何?

と思うかもしれませんが海藻サラダの赤い海藻です。日本人は、海藻類をよく食べているので自然に食べてるかもしれませんね。

Smoothieは、結構な量ができるので、私は娘と半分こして飲んでいます。

Heavy Metal Detox Smoothieを毎日飲んで美しく健康になりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?