見出し画像

いのちの歓び

わたしは 踊る

わたしは 唄う

わたしは 叫ぶ

わたしは 狂う

わたしは何に歓び

わたしは何を怖れる?

目を閉じて

心を開き

軆をほぐし

繊細な光を纏う指先から

わたし自身へと触れていく歓びは

静かな泉に生まれる

小さな波紋

静かに 

でも   確実に流れる

その快感を味わいながら

波がさざめく内側を観てる

わたしは 
風に揺れる花のように踊る

わたしは
月夜に煌めく夜露のように 
軆を濡らし

真夏の熱い太陽のように 
情熱のままに歩き

星明かりもない闇夜に溶け合い

ありのままの姿を受け止めてくれる
大地の懐に抱かれ
 

全てのいのちの源

一つの海へと還っていく

地球は

わたしの 最愛の恋人

生きる歓び

いのちの祝福

だからわたしは 唄う

だからわたしは 踊る

怖れをありのままに見つめ

その幻想の闇を超え  光の扉を開いていく

豊かなセンシュアリティの蜜を愛でながら

わたしは 愛の歓びに生きていく

迸るいのちのアートを

官能して生きていく

先日参加した

素晴らしい 満月の体験ワークから

言葉を紡いでみました。

 

わたしを生きる いのち 
全ての土台が

ふかふかに耕されるような

豊かな体験

 
この心地よい余韻は

私の内側に外側に じわじわと溢れ出す

波紋となっていくのだろうな。。

素敵な夏を✨

Love Madhu より
愛をこめて💖