(お気持ち)

贈り物の季節
贈らない送らない、というのもアリかなとおもう

お気持ち、をtelepathyでおくる

そういうのも伝わるんじゃないかなとか

使いきれなかったり、好みじゃなかったり
わたしは苦しいことが多くて。
人に選ぶのもつらい。

贈り物にまつわる時間を
本当に自分のために使ったら
もしかして
そういうレイヤーに実はいる人たち
そういうことがしっくりくる人には
少数かもしれないけど幸福度が上がるんじゃない?と

その時間やお金
配達に関わること

本当に本当に本当に贈りたい贈り物なのか
ときには確認する

シーズン、ノルマ、お付き合い、なんとなく
やめてもいいもの
それこそ実はしなくてもいいこと
すっきりやめてみる

こんな考えの人もいる

サポートのエネルギーを循環させていきます。