見出し画像

自分のからだを見直すヒント

ダイエットしたくて痩せたことはない

食べることが好き

体調を大きく崩して痩せたことはある

あとは食事を見直したとき

もう身体は大きく育たないので

たくさん食べる必要はないとわかっていても

欲望のまま食べてしまう

千と千尋の「あのシーン」をよく思い出す

そんなことをわかっていても

不安定で

食べることで一時的に自分を満たしたり

食べることに逃げる自分がいた



ほんとうに必要な量を食べる

少なくて済むのなら

身体も内臓も消化吸収のためにたくさん働かなくてよくて

食費という面でも見直せるし

違うことに氣がまわる

いい循環が起きる

人それぞれだけど

必要な方に届くといいなと思う動画

「ダイエット」とありますが

健康について気になる方にもおすすめします◎

サポートのエネルギーを循環させていきます。