見出し画像

◯動く、を重ねる

動く、出かける、歩く、話す、出す。

動いてみた先に、
人や自然そのもの、自分の隠されていた本当の声や、インスピレーション…
重なって、力となっていく。

「今、働いていません」と声に出してみる。
やりたいことある?と聞いてくれる人
私はこんなことがあって…と体験談を話してくれる人
以前やってたこんな仕事なら紹介できるよ!と提案してくる人
そのままのあなたを発揮できるところが見つかるといいねと励ましてくれる人
あぁ、あたたかいなぁとうれしくなる。

自分の考えをポツリと話していくうちに、魂ような、奥底からのような、
それでいてとっても純粋でピカピカした感情が溢れ出てきている感覚。

楽しい方、気持ちの良い方、自分自身の感覚を信じて進む。
イメージが広がって繋がっていく。

目の前が真っ暗で夜が明けなければいいと思っていた。
元気なふりも出来なかった。
引きこもって、とことんこれを感じ切ろうと決めた。
暗闇の底まで足をつけて、一人で大泣きしていた1年前くらいの自分。

まつたく違う世界にワープしたみたいだ。
動けるようになった自分と、乾杯したい気分。

サポートのエネルギーを循環させていきます。